へたれもできるもん!

へたれもできるもん!

へたれがブログをはじめ、色んな事に挑戦していく・・・つもりです。へたれもできる!かな?

パワーグリップ購入。初心者こそ使用すべき?へ〜買おう。

ヘタレです! 遂にパワーグリップ購入しました。 色々と検討していたのですが、、、最終的に楽天で評価良さげで安い奴を購入しました(笑) じや〜ん

マイプロテイン購入してみました!安い、美味しい、これいいね。

どうもへタレです! 今日は脚トレでした バーベルスクワットしてたら外人さんから「足並行に真っ直ぐした方が良いよ」って言われました笑 動画見て「少し足先外に向けてやったらハムに効きますよ~」って言っててそれを真似してたんですけど、 難しいですね…

筋トレ3ヶ月の結果と初心者の筋トレメニュー~週2,3で回してみよう

どうも。 ヘタレ王へたれです。 ジムへ通いそろそろ3ヶ月になります。 今回は筋トレ開始前と3ヶ月経過後の身体の変化をご紹介します。 また初心者の筋トレメニューについて考えてみました!

脚トレ!初めてのバーベルスクワット

皆様お疲れ様でございます。 へたれです。 さて、今日は今までおろそかにしてた脚トレをやってきました! おろそかどころか、全くやってなく頭から完全に抜けてました(笑) 結論、今後は脚トレの日を設けることにします。

疲れた

こんばんわ〜 久々にブログです。へたれです。 まぁ何も書く事無いんですけどね(笑)近況だけ。 過去記事であげた資格取得の試験が17日にありまして、ここ最近はそれにのめり込んでました(^o^; めちゃめちゃジム行きたかったのも我慢して勉強してました。ジ…

スミスマシンの魅力に迫る

どうもへたれです。 皆さんヤフオクドームがペイペイドームに来春から名称変更されるってご存知でしたか?先週知って衝撃を受けました(笑) さて今回は、スミスマシンの魅力に迫りたいと思います!

ジム入会して約2ヵ月経過 結果、満足

こんにちは~へたれです~ へたれなので、現在試験勉強中で疲れてブログも中々アップできておりません。 だがしかし、ジムにはしっかり通えてますよ!ってことで、約2ヵ月が経過しました。

カブトムシの幼虫がまたまた大きくなりました!キャパオーバーによる対処がヤバイ!

またまた幼虫が大きくなってたよ! どうもへたれです! またまたちょいグロ画像になりますが、ご容赦下さい^^ 斬新でしょ?

筋トレ中のPFC バランスを少し考えてみよっと

仕事中にバックアップって言葉がバルクアップに見えました。 どうもヘタレです! 筋トレするようになって色んな方々のブログやらYouTuberやら本やら見ておりますが、何かと皆さん食べ物に気を使ってらっしゃるようで。 何となくの知識で、当たり前ですが筋肉…

W・I 値って何?高血圧予防にたんぱく質もいいらしい。

どうもヘタレです。 先日、仕事で訪れたとある施設に変な機械を発見しました。 その名も「メタボリ先生」 古いPC と指を挟むような機械が置いてある。 無料 やるしかない!

遠賀川で爆釣!?お前じゃねーよ。

こんにちは、ヘタレです。今回は、バス釣りの聖地である遠賀川へ釣りに行きました。まぁまぁこれだけ有名だし、取り敢えず目標リミット5でいこうか。といった意気込みでいざ挑戦!

資格取得は無駄である。○か×か あなたはどっち?

どうもへタレです ヘタレ君、資格取得中です。う~ 皆さんは、資格取得に挑戦された事はありますか? ヘタレはここ数年で数種類の資格を取得しました。 自主的に取得している訳では無いので苦痛ですが、何回も受けたくないので、 それなりに勉強して全て1発…

カマキリVS人間(へたれ)、ブラックバスVS人間(へたれ)

はーい。へたれです。 今日は有給を取得して娘の運動会の総練習?に行ってきました~ 本番が今週の土曜日なんですが、外せない用事があり前倒しで見に行くことに。 カケッコするし(1位でした!!)、ダンスもあるし、人が少ないからゆっくり見れてパパは満…

肩が痛むのが治った!ベンチプレスって難しいね。

はいっ。へたれです! ジムへ行き始めて約1ヶ月になります。 皆様はジム行き始めの頃、初心者の頃、ベンチプレスばりばり出来ましたか? へたれ君は、肩が痛くなって追い込むことが出来ずに、変態的な声が漏れそうで恥ずかしい思いをしてました笑。 しかし…

自己投資?たまにはLCCではなくJALで行こう。JALのクラスJを利用してみた。

こんばんわ~へたれで~す。 最近仕事が忙しくなってきました。 辛い。 とは言っても過労死するような仕事量ではありませんし、最近は好きなことも沢山できていて(釣り以外)ストレスを上手く発散できているように感じます。 さて移動のお話ですが、皆さん…

ジム入会して約2週間経過しました!やっぱジム良かバイ!

ジム(24時間)の良いと思うところ! どうもへたれです! ジム入会して約2週間が経過しました。 自宅トレーニングで十分だと思っていましたが、通ってみるとやっぱりジムが良い笑。と、へたれ的にはそう感じました。 入会して2週間位のホットな感動、感想…

カブトムシの幼虫が大きくなりました!沢山の幼虫を一つの容器に・・・

孵化した幼虫が大きくなってたよ! こんばんわ。へたれです^^ この間孵化した幼虫がカナリ大きくなってて驚きました。 ちょっと気持ち悪い画像ですが、受け入れる努力をお願いします笑

筋トレの効果をすぐに期待してしまいます。継続は力になるか。へたれだけど、とにかく続けてみよう。

こんばんわ!へたれです。 ところで皆さん「セアカゴケグモ」見たことありますか??あれって沢山居るんでしょうか?今日そいつを始めて見たのですが、「これってセアカゴケグモかな~?、どうかな~?」とかそんな感じではなく、完全にそいつでした。躊躇無…

へたれ君、ジム入会してきました!365日24時間営業「FIT365」貧乏でも行けるジム紹介!

とうとう、とうとう、とーとージムへ入会してしまいましたー! こんばんわ!へたれです! いや~やってしまいました。この度ジム入会しましたー!パチパチパチ^^ へたれ君は、自宅でのトレーニングに日々(たまに)励んでおりました。が、名前の通りへたれ…

タマゴが孵化して幼虫になりました!夏の終わりを感じながら

タマゴが沢山孵化してましたよ~ こんばんわ!へたれです! 息子と一生懸命捕まえた、カブトムシの雄と雌がチョンチョンして沢山のタマゴができておりました^^んでそのタマゴを別の容器へ移して管理(放置)していたのですが、今日気になって土を掘り返し…

釣りに無性に行きたくなるときありませんか?そんなタイミングで災害て・・

こんばんわ!へたれです。 あなたは好きなタイミングで釣りにすぐ行けますか?どれ位の頻度で行ってますか? 私の知り合いの釣り好きな方達は、毎週のように行っている人が多いです。(暑い時期を除いて) へたれの住まいは佐賀県ですが、無性に釣りがやりた…

29歳(今年30歳)サラリーマンへたれの年収,生活水準,貯金額

今週のお題「わたしの自由研究」 あなたの年収,貯金額はいくらですか!?生活水準はどんな感じですか!? どうもへたれです! へたれ君は、今年で30歳を迎える年になります やっぱり何だか30歳になるって色々考えてしまいますね 最近はSNS等で派手な生活を自…

フリマ(ラクマ)初心者が初心者の為に送る初心者の為の役に立つか立たないか分からない ちょっとしたコツ!と思われる私(へタレ)的コツ

フリマっラクマっフリマっラクマっ♪へたれへたれ~♪う~ラクマん♪ こんばんわ へたれです。 釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい。 「フリマ(ラクマ)初心者が初心者の為に送る初心者の為の役に立つか立たないか分からない ちょっとしたコツ!と思われる…

カブトムシ・クワガタムシの飼育が今年は上手くいってます!コツが掴めたかな~

今週のお題「わたしの自由研究」 カブトムシ・クワガタムシの飼育が良い感じです! どうもへたれです! もう8月も下旬に入り夏の終わりを感じます 去年沢山のカブトムシ・クワガタムシを早々と死に追いやってしまい、 嫁からクソみたいに言われていた息子と…

糖質オフダイエット中でも食べれる!低カロリーなのに美味しいラーメン!カップヌードルナイス![濃厚ポークしょうゆ]

低カロリーなのに美味しいラーメン!カップヌードルナイス![濃厚ポークしょうゆ] いや~美味しい どうもへたれです! 唐突ですが、最近太ってきまして・・・軽い糖質オフ始めました~ 以前は、がっつり炭水化物抜きダイエットに挑戦し結果を出すことに成…

【筋トレ】ボクシングジム!体験談

YuKO Fitness Boxing GYM~ユーケーオー フィットネス ボクシングジム~博多 どうもへたれです!今日は、博多駅から徒歩10分のボクシングジムの体験に行ってきました! なんとココ、あの黒木優子選手所属のボクシングジムなんだそうです

【カブト狩り?】カブト貰いました笑

どうもヘタレです! 今日は、ヘタレらしくカブトムシ…… 貰いました笑!!

【カブト狩り】念願の雄GET笑!

念願の雄GETしたぞ~!笑 どうもヘタレです! 今日は、へタレのくせに出張で沖縄へ行っておりました 帰宅後、息子の習い事のお迎えに行き、帰りに近くの公園へカブト狩りへ

【カブト狩り】ヒラタ君GET!

どうもヘタレです! ヘタレのくせに今日は、遅くまで仕事でした……よく頑張った。 ということで、先週GETしたヒラタクワガタです。

【筋トレ】チューブ

【筋トレ】チューブ 最近購入したお気に入り どうもへたれです! 最近筋トレ用品を購入しました。こちらです!