へたれもできるもん!

へたれもできるもん!

へたれがブログをはじめ、色んな事に挑戦していく・・・つもりです。へたれもできる!かな?

糖質オフダイエット中でも食べれる!低カロリーなのに美味しいラーメン!カップヌードルナイス![濃厚ポークしょうゆ]

低カロリーなのに美味しいラーメン!カップヌードルナイス![濃厚ポークしょうゆ]

いや~美味しい どうもへたれです!

唐突ですが、最近太ってきまして・・・軽い糖質オフ始めました~

以前は、がっつり炭水化物抜きダイエットに挑戦し結果を出すことに成功しましたが、

今はそこまでせずに“プチ”です“プチ”♪

その方があまり体調も悪くならないし、良い感じで私的には好きです(へたれなんで・・・)

f:id:hetaremodekirumon:20190820223816j:plain

 

普通のカップヌードルと比較すると、

・カロリー 350kcal位

・炭水化物 43g位

それに対し、こやつは・・・

・カロリー 176kcal 

・炭水化物 18.8g

カロリー約50パーセントカット!とかなり優秀です

f:id:hetaremodekirumon:20190820225127j:plain

 

ただ塩分が普通のカップラーメンとそんなに変わらないようですね

塩分は控えめの方が良いですもんね

 

ガチの糖質オフ、炭水化物抜きダイエット等をされている方にはおすすめできません

ただ!やっぱりそんな時でもどうしても食したくなる時がありますよね?

そんな時に是非おすすめしたいです!

私はへタレなので、はまってしまいました~笑