へたれもできるもん!

へたれもできるもん!

へたれがブログをはじめ、色んな事に挑戦していく・・・つもりです。へたれもできる!かな?

筋トレの効果をすぐに期待してしまいます。継続は力になるか。へたれだけど、とにかく続けてみよう。

こんばんわ!へたれです。

ところで皆さんセアカゴケグモ見たことありますか??あれって沢山居るんでしょうか?今日そいつを始めて見たのですが、「これってセアカゴケグモかな~?、どうかな~?」とかそんな感じではなく、完全にそいつでした。躊躇無く虫捕り行ったりしてたけど、気をつけよう。

さて、ジム入会して“少しですが”筋トレ頑張ってます!まだ3・4回位しか行ってないのですが、客観的に見たくて写真撮ってみました^^・・・んー泣?

f:id:hetaremodekirumon:20190914215526j:plain

ん?

 

もう少し自分的には大きいと思っているんだけど・・・

 

 

 

 撮りかたかな?

 

 

 

f:id:hetaremodekirumon:20190914220152j:plain

え??

 

やっぱ撮りかたが悪いだけだよな・・・こんなはずないもんな・・

 

 

 

もう少し斜めで撮ってみたらいいのかな・・泣・・・

 

 

f:id:hetaremodekirumon:20190914220259j:plain

えーーー!

変わらんバイ!何回撮っても変わらん!

 

まだまだですな。いやぁ皆すごいわ。世の中マッチョだらけだわ。

エビバリマッチョッチョ。

 

 

分かっちゃいる。すぐに結果が出るわけ無いと。分かっちゃいるけど、すぐに結果を求めてしまう笑。

 

 

よし。続けてみよう。頑張ってみよう。

そう思った本日でした♪

 

 

そんなことよりセアカゴケグモ見たことありますか笑?

f:id:hetaremodekirumon:20190914221557j:plain

このボディーの方がかっこいい