へたれもできるもん!

へたれもできるもん!

へたれがブログをはじめ、色んな事に挑戦していく・・・つもりです。へたれもできる!かな?

自己投資?たまにはLCCではなくJALで行こう。JALのクラスJを利用してみた。

こんばんわ~へたれで~す。

 

最近仕事が忙しくなってきました。 辛い。

とは言っても過労死するような仕事量ではありませんし、最近は好きなことも沢山できていて(釣り以外)ストレスを上手く発散できているように感じます。

 

 

さて移動のお話ですが、皆さんは航空機の利用は多いですか?

最近出張で利用する機会が増えてきたのですが、へたれは貧乏なのでいつもケチってLCCを利用しております(笑)。が、今回はJALクラスJを利用してみたのでご紹介します。

f:id:hetaremodekirumon:20190928000240j:plain

きゃわいい飛行機でした

 

仕事に限らず移動って疲れますよね・・・

でも個人的には移動好きか嫌いかでいったら好きな方だと思います。

確かに身体は疲れますが、個人的に頭の中の整理をする時間に丁度良いのです。

 

PC、スマホから開放された一時。リラックスしたいものです。

だが冒頭にも書いたようにLCCだと疲れる!ファーストクラスなんか乗れない!じゃあどうする!

 

 

JALクラスJがありました。

 

 

なんと普通席との差額が1,000円

 

その1,000円追加するかしないかで快適具合が全然違う。

 

コスパ最高です。

 

普通席と比較してシートピッチが全然違うし、重厚感あるし、レッグレストやヘッドレストが付いてます

 

しかも今回一番前の席でしたので、到着後速攻降りることが出来て、何だか嬉しかった^^

 

f:id:hetaremodekirumon:20190928003451j:plain

ほら足元広くない?

毎回LCCは辞めて2回に1度、いや3回に一度、、、まぁ気分で利用しようと思いました^^

 

次は、ファーストクラスに乗ります。

 

 

 

 

 

 

 

うそです