へたれもできるもん!

へたれもできるもん!

へたれがブログをはじめ、色んな事に挑戦していく・・・つもりです。へたれもできる!かな?

ジム入会して約2ヵ月経過 結果、満足

こんにちは~へたれです~

 

へたれなので、現在試験勉強中で疲れてブログも中々アップできておりません。

 

だがしかし、ジムにはしっかり通えてますよ!ってことで、約2ヵ月が経過しました。

一月目は、基本に忠実になのか何なのか分かりませんが、一通りマシンを10回×3セットをこなしてました。

 

二ヶ月になると、一丁前にフリーウェイトエリアをうろつくようになりました笑

 

入会当初は、終わりに少し有酸素なんかもやっておりましたが、今は筋トレしかしてません笑

 

何というか~こう~考えも変わっていくのかなと感じています。

 

というのも当初は、引き締めたいという思いの方が恐らく強かったのですが、

 

今は引き締めたいというより大きくしたいに考えがいつのまにかシフトしてます笑

 

それはやっぱり回りの刺激があるからだと思います。

 

ジムへ行けばストイックにされてる方ばっかりで、

凄いな~負けたくないな~頑張ろ♪

みたいな笑

 

そんな感じでモチベーション維持して、へたれなりに中々楽しんでトレーニングできてます。

 

てことはやっぱりジム行って良かったんだなーとこれ書きながら今感じました笑

 

 

まだまだ重量扱えないけど、昨日も胸に関してはこんな感じで頑張りました。

【ベンチプレス】

アップ 10発

60キロ×8発 3セット

50キロ×10発 3セット

40キロ×10発 1セット

 

【スミスインクライン

47キロ×8 3セット

40キロ×10 2セット

 

ダンベルフライ】

14キロ×5か6 3セット

 

あまり種目を多くせずに潰そうとしています。

 

まぁ初心者ですし、これがあってるかどうか分かりませんが、色々やってみようと思います(^-^)

 

まぁ今日効いてる感じするしいいだろ笑!!

 

ということでジム2ヵ月経った感想、

入会して良かった~満足してますよ~っ話。

 

でした!