へたれもできるもん!

へたれもできるもん!

へたれがブログをはじめ、色んな事に挑戦していく・・・つもりです。へたれもできる!かな?

疲れた

こんばんわ〜

久々にブログです。へたれです。

 

まぁ何も書く事無いんですけどね(笑)近況だけ。

 

過去記事であげた資格取得の試験が17日にありまして、ここ最近はそれにのめり込んでました(^o^;

 

めちゃめちゃジム行きたかったのも我慢して勉強してました。ジムはいつでも行けるけど、試験は落ちたら勉強した分全て無駄になるという思いで、ジムを我慢しました。

 

逆努力(筋トレしない努力)のお陰で中々の手応えです。

 

試験も終わりやっと開放された17日の日曜日、速攻ジム行って追い込みました(^^)

 

今日は筋肉痛がかなりいい感じです。

 

ジム行きだして約3ヶ月ときりが良いので、次あたり3ヶ月前と比較したいと思います。

 

あんま変わらんか笑

 

ほんじゃあまたね♪