へたれもできるもん!

へたれもできるもん!

へたれがブログをはじめ、色んな事に挑戦していく・・・つもりです。へたれもできる!かな?

パワーグリップ購入。初心者こそ使用すべき?へ〜買おう。

ヘタレです!

 

遂にパワーグリップ購入しました。

 

色々と検討していたのですが、、、最終的に楽天で評価良さげで安い奴を購入しました(笑)

f:id:hetaremodekirumon:20191209213518j:plain

じや〜ん

 

いざ開封

 

f:id:hetaremodekirumon:20191209213543j:plain

おー

 

裏面に何か書いてある。

 

f:id:hetaremodekirumon:20191209213602j:plain

ほーほー

 

博多駅の阪急にトレーニンググッズ等置いてあるお店があって、そこでゴールドジムの奴を試着したので、使い方はなんとなく分かっていたのですが、一応裏面熟読、、、

 

いざ装着!!

 

f:id:hetaremodekirumon:20191209213651j:plain

あで?

 

こんなもん(笑)? 短い?

 

f:id:hetaremodekirumon:20191209213437j:plain



持ち手部分は、ゴ○になっています(^^)

ゴムになっています。はい。

 

ちなみに2800円位で購入できました。

 

 

これで握力そんなに使わないのかな??非常に楽しみです!

 

背中やったばかりなので、次回以降に使ってみようと思います!

 

でわでわ〜