へたれもできるもん!

へたれもできるもん!

へたれがブログをはじめ、色んな事に挑戦していく・・・つもりです。へたれもできる!かな?

初めまして。どうも!へたれです!

自己紹介

  • 名前:へたれ
  • 年齢:29歳
  • 職業:サラリーマン(特殊な営業)
  • 学歴:高卒
  • 家族:嫁、子供2人(小2と年長) 少し結婚が早かった。
  • 趣味:ゴルフ、筋トレ、釣り、インテリア、昆虫採集・・・

こうやって書いてみると本当に普通ですね。何だか寂しくなります。

趣味が多いように見えます。が、

 

浅く広くです。全然大したことありません。

このブログもそうですが、JUST DO IT !! ・・・とにかくやってみる。

と、そんな感じでいつもスタートは良いのですが、中々極めたり、継続ができません。

 

それで「へたれ」と名乗り「へたれもできるもん!」というブログ名でブログを始めてみました笑。

 

自虐っぽくなってしまいましたが、こんな人間でも成長できるかな~~

 

同じような人間達よ!お楽しみに!・・・居ないか笑。てか誰も見てないか笑・・・

 

よし!とりあえず書いてみました。誰かブログの書き方教えてください笑 では。

 (決して暗い人間ではなく、明るい人間ですので、どうぞよろしくお願いします。)