へたれもできるもん!

へたれもできるもん!

へたれがブログをはじめ、色んな事に挑戦していく・・・つもりです。へたれもできる!かな?

マイプロテイン購入してみました!安い、美味しい、これいいね。

どうもへタレです!

 

今日は脚トレでした

 

バーベルスクワットしてたら外人さんから「足並行に真っ直ぐした方が良いよ」って言われました笑

動画見て「少し足先外に向けてやったらハムに効きますよ~」って言っててそれを真似してたんですけど、

 

難しいですね笑 真っ直ぐが良いのかな笑 迷わせないで~笑

 

さて、皆さんがオススメのマイプロテイン購入してみました。

f:id:hetaremodekirumon:20191128225758j:plain

シェイカー付いてきました~

 

 

購入した味

今回は、歯科医師トレーニーさんが(勝手にすみません・・・)がオススメしていたモカを購入しました。

 

確かに美味しい!やっぱり人の意見は聞くものですね^^

 

値段

11月11日のセールの時に購入しましたが、

 

ん~

 

3,000円位でした^^

 

初めてでしたので2.5kgを購入したのですが、それで3,000円位って安いですよね?

 

しかも初めてだからかシェイカーまで付いてきました

 

唯一の不満

無知でした。

 

本当に海外から発送するんですね・・・

 

到着までが遅い!!

 

11月11日に購入して、25日に届きました。(2週間

 

自分が知らなかっただけですが、もうちょっと早く着くと思ってました。

 

でもまあ、今回セールだったからかな???遅延のお知らせメールも届いたし。

 

次回も利用してみよっ♪

 

他にも

本当は、パワーグリップも欲しかったのですがなんと売り切れでした。

 

皆安い時にまとめて買うのかな~

 

セール後にサイト見てみたら普通に販売していたし・・・

 

皆さんはパワーグリップどこの使ってますか~?

 

ゴールドジムのやつ8,000円~10,000円位しますよね?

マイプロテインのやつ3,000円位ですもんね笑?

 

何がそんな違うの笑  教えてくださ~い笑。

自分で調べてブログに書けってね・・・

 

明日は休んで土曜日はおっぱい鍛えます♪

では。