へたれもできるもん!

へたれもできるもん!

へたれがブログをはじめ、色んな事に挑戦していく・・・つもりです。へたれもできる!かな?

カブトムシの幼虫がまたまた大きくなりました!キャパオーバーによる対処がヤバイ!

またまた幼虫が大きくなってたよ!

どうもへたれです!

またまたちょいグロ画像になりますが、ご容赦下さい^^

f:id:hetaremodekirumon:20191025221436j:plain

斬新でしょ?



幼虫が孵化して、2ヶ月位になります。

 

↓前回記事↓

hetaremodekirumon.hatenablog.com

 

 

↓前々回記事↓

hetaremodekirumon.hatenablog.com

 もうサナギになるんじゃね?て位成長が早いです・・・

 

 前回記事で、

この虫かごの中で小さい奴まで全部大きくなったらどうするの??

と心配しつつも放置しておりました。

 

うん。

 

やっぱりキャパオーバーになりました笑

f:id:hetaremodekirumon:20191025221328j:plain

うわ~

 

 

という事で色々と悩んだ結果、元あった虫かごに5匹入れることにしました!

(本当は、このサイズだと3匹くらいが良いみたい笑)

 

残りは捨てる訳にもいかず、容器を買うまでもないし(買ったらマット代もかかるし)・・・・

 

 

 

庭の花壇に植えてみました!入れてみました^^;

f:id:hetaremodekirumon:20191025221548j:plain

何かの種植えてるみたい

 

大丈夫かな笑???

 

 

今度、ネットかなんか張ろっと♪

 

 

夏が楽しみだーー