へたれもできるもん!

へたれもできるもん!

へたれがブログをはじめ、色んな事に挑戦していく・・・つもりです。へたれもできる!かな?

脚トレ!初めてのバーベルスクワット

皆様お疲れ様でございます。

へたれです。

 

さて、今日は今までおろそかにしてた脚トレをやってきました!

おろそかどころか、全くやってなく頭から完全に抜けてました(笑)

 

結論、今後は脚トレの日を設けることにします。

 さぁ今日は初めてのスクワット。

 

ジム前にユーチューブガン見からのジムへin!

 

ハイバー、ローバー試しました。

 

50キロ×10回の3セットやりました。最初だからこんなもん?

いや軽いかな?

適当です(笑)

 

ですが、何だか凄く体力消耗してる感じで、

その後のレッグカールとレッグエクステンションに関しては、

30キロ位を10回の3セットしか出来ませんでした。

 

これだけでも疲労感がスゴイ(笑)

 

これまでは、胸と背中ばかりやってましたが、やはり大きい筋肉は

鍛えた方が良いと思いました。

 

初めてのスクワット、

 

大満足です(笑)!