へたれもできるもん!

へたれもできるもん!

へたれがブログをはじめ、色んな事に挑戦していく・・・つもりです。へたれもできる!かな?

【カブト狩り】 in佐賀県鳥栖田代

カブト狩り

息子と一緒に佐賀県鳥栖、田代へカブト狩りに行ってきました!

カブト♀×1匹とコクワ×1匹という微妙な結果でした。


f:id:hetaremodekirumon:20190805000627j:image

しかし・・・

 現地に8時頃到着すると、先に3人家族がカブト狩りをしておりました。

「採れましたか?」聞いてみると、

「結構取れました!仕掛けも無しにこんなに!」とデカカブト♂♂♂、ノコギリと中々の収穫。

初めての場所だった為、息子と気合を入れて探すも・・・♂には巡り合えず。

アクセスも良いし、間違いなく居る。

 

「次は、トラップ沢山仕掛けて来ようぜ!笑」

息子とまた約束してしまいました・・・

次回は、カブト♂を狩れるかなーー??

f:id:hetaremodekirumon:20190804004134g:plain