へたれもできるもん!

へたれもできるもん!

へたれがブログをはじめ、色んな事に挑戦していく・・・つもりです。へたれもできる!かな?

【筋トレ】ボクシングジム!体験談

YuKO Fitness Boxing GYM~ユーケーオー フィットネス ボクシングジム~博多

どうもへたれです!今日は、博多駅から徒歩10分のボクシングジムの体験に行ってきました!
なんとココ、あの黒木優子選手所属のボクシングジムなんだそうですf:id:hetaremodekirumon:20190817235132j:plain

 

用意する物

  1. 運動できる服
  2. 屋内シューズ
  3. 着替え
  4. 飲み物
  5. 軍手
  6. スマホ
軍手は、ボクシンググローブを装着する際に使用しました。バンテージの簡易的な変わりのようです~スマホは、サンドバッグをバッシバシする動画を撮って貰えます!ビフォー・アフターが見れて面白いですよ~!
 

体験の流れ

  1. 電話を掛けて予約します。(092-409-8455)
  2. 入口がオートロックになっているので、ピンポンして扉を開けてもらう。(バクバク・・・)
  3. 二階に更衣室があり、準備したら一階に降ります。
  4. !!体験スタート!!
  5. シャワー、着替え(ご自宅が近くの方は、そのままでもOK)
  6. 体験料1000円お支払い、アンケート記入
体験料は、1000円ですが、その場で入会するとタダです!へたれは、へたれなので、検討することにして1000円お支払いしました笑!!更になんと半年続ける事をお約束するとマイグローブをプレゼントしてくれるそうです!
 

体験できること

  1. 縄跳び
  2. サンドバッグ(ビフォー)
  3. シャドー
  4. ミッド打ち
  5. サンドバッグ(アフター)
 

感想

 うん。楽しい!それに結構難しいんだな~って感じです!パンチの打ち方を教わりましたが、パンチを打つのに下半身使うんですね笑ビフォー、アフターの動画を撮ってもらえましたが、全然違いました笑ボクシング・・・有りだな~と思いました!へたれは、どうしようかな・・・