へたれもできるもん!

へたれもできるもん!

へたれがブログをはじめ、色んな事に挑戦していく・・・つもりです。へたれもできる!かな?

遠賀川で爆釣!?お前じゃねーよ。

こんにちは、ヘタレです。

今回は、バス釣りの聖地である遠賀川へ釣りに行きました。

まぁまぁこれだけ有名だし、取り敢えず目標リミット5でいこうか。といった意気込みでいざ挑戦!
f:id:hetaremodekirumon:20191016121835j:plain
朝一ポイント到着

やっぱり有名だから人結構いるな~
(遠賀川初めてです)

秋は巻物で探れって誰か言ってたし、
とりあえず障害物付近にポイポイ投げていきました。


すると数投目で当たりが!
(釣れなさすぎて、よく当たりじゃないのに当たりと勘違いしてしまう)

 

いや、これは間違いなく当たりだ!

魚だ


でもあまり大きくないのか、そこまで引きは強くない。


少し足場が高かったので、岸まで寄せたらそのままぶりあげ、、


うぉりゃー!!






…………(。_。)


f:id:hetaremodekirumon:20191016124213j:plain


お前じゃねーし!
てか君だれ……